2011年11月29日火曜日

11/27 山口:スポーツクラブNAP

11/27(日)に山口県にあるスポーツクラブNAPさんで
・教室の生徒さんによるパフォーマンス発表会
・プールマジックショー(CAST:まんぼう・猪浦聡子・中根臨太郎)
を開催しました。

教室の対象はNAPの「元気ッズクラブ」という教室で
小学生20名程の生徒さんです。

11/9、12、19の3日間、まんぼうが指導に行き
11/26(発表会前日)にまんぼう・猪浦聡子・中根臨太郎の3名で指導しました。

参加した子ども達は、演技を披露するという事自体
みんな初めての経験でしたので、とても緊張したと思いますが、
元気一杯の演技を披露してくれました。

講師陣も楽しそうに子供たちと接し
親切に指導されていました。

プールマジックショーは
まんぼうさんのマジックに加え、
猪浦聡子さんのシンクロがミックスし、
中根さんの爆笑演技で大歓声を受けました。

こういった活動を通して
「おもしろいことを真剣にやる」
という事のすばらしさを体感できました。

最後に、
NAPのスタッフの皆様
参加してくれた子供たち
ありがとうございました。

世夢スポーツ企画
http://seimu-sports.com

0 件のコメント:

コメントを投稿