2011年12月20日火曜日

12/18 広島県:セイム水泳システム

12/18(日)広島県三原市の三原リージョンプラザで開催された
「第4回ドルフィンクラブ招待水泳記録会」にて
セイム水泳システムを導入しました。






 


プログラムも簡単に作れ、
タイムの計測も簡単におこなえます。

スタッフも少ない人数で
記録会を運営できました。


この記録会は、三原市の教室に通っている
小学生を対象に開催されました。

みんな頑張っていましたよ。

 


 



今回は、100人を超えるちびっこスイマーが
集まってくれました。

泳げない私は、羨ましくも楽しく観ておりました。

 


並ぶと壮観ですね。

世夢スポーツ企画では、
「プールがもっと好きになる」プロジェクトを
進めていきたいと思っています。

セイム水泳システムはこちら
世夢スポーツ企画のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿