2012年3月22日木曜日

2012年3月11日:徳島県徳島市 セイム水泳システム

トビウオスイミングスクール川内にて
かもめ競泳塾、ドルフィン三加茂、徳島大学水泳部を含めた
「合同タイムトライアル」が行われ、
セイム水泳システムを導入しました。

参加者は130名程で、盛り上がっていました。

 

セイム水泳システムにより
タイムの速報がでたりと大歓声でした。
個人のベストタイムが出たのが
すぐ見れるのでよかったです。



飛び込みも迫力があります。

たくさんの応援で気合いが入っていましたね。

選手の皆様、お疲れ様でした。

水泳記録会も変わる
セイム水泳システムは水泳記録会を盛り上げます。

セイム水泳システムはこちら

世夢スポーツ企画のHPはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿